人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo どうしてもやめれない、、こと

 
今日はLeoのお友達スケッチが家に遊びに来た。
スケッチはラブラドールの男の子
Leo どうしてもやめれない、、こと_f0346725_04481268.jpg
Leo めちゃくちゃ嬉しい。。
の、はず!
しかし
スケッチにとっては過酷な時間が。
Leo どうしてもやめれない、、こと_f0346725_04444851.jpg

それは、
どうしても、Leoのやめられない癖があるのだ。
それは何かというと
Leo どうしてもやめれない、、こと_f0346725_04533524.jpg
とにかく、他の犬のお口の中を
舐めまくる。
それも、ず〜っと。
Leo どうしてもやめれない、、こと_f0346725_04550692.jpg
嫌がられても、絶対やめないのだ。絶対に。

その、スタミナにはいつも驚かされる。
Leo どうしてもやめれない、、こと_f0346725_04514149.jpg
ずーっとこんな感じで
ほっとけば何時間もこの状態。
時々STOP!! と大声でやめさせることもある。
でも、ん?
犬同士で、お互いに了解して遊んでるなら止めさせる必要はないのでは?
と、思いそのまま放っておくことに。
Leo どうしてもやめれない、、こと_f0346725_04581111.jpg
でも、なぜ他の犬達はLeoのその行為を
受け入れるのだろうか?
いつも、こんな感じ。どの犬とも。
Leo どうしてもやめれない、、こと_f0346725_04564996.jpg
ほっとけば、そのうちやめるだろう。
なんだか楽しそうだし。

あ、そういえばLeoは子犬の頃から同じ癖があったあった。
Leoがうちにくる前まで16年間もの間、
家族の一員だった猫のHainesのおもちゃを
初めて紹介したころから、
そのおもちゃに確か、同じ事をしてたしてた。
で、
その頃の写真。
ほらっ↓
Leo どうしてもやめれない、、こと_f0346725_04331392.jpg
ほらねっ↓
同じだ!
Leo どうしてもやめれない、、こと_f0346725_04365746.jpg
ほんと、ず〜っとやってたな〜この頃から。
Leo どうしてもやめれない、、こと_f0346725_04381618.jpg
やっぱり、無理に止めさせなくても、
好きにさせてたら、止めた。
あの時も、今日も。
あ〜Leo、なんて満足した顔なんでしょう。
Leo どうしてもやめれない、、こと_f0346725_04502052.jpg
スケッチお疲れさま〜
完全にLeoを受け入れてくれてありがとう。
変な顔ばっかりアップしちゃったから、
最後に一枚ね。
Leo 疲れきってます。
Leo どうしてもやめれない、、こと_f0346725_05453705.jpg
それでは、また明日。







ブログ村ランキングに参加してます。
応援してくださる方クリックよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログへ

by countrylifeuk | 2014-05-24 05:50 |


イギリスの田舎より、いつもの散歩風景、日々の色々を Leo と一緒にお届けします。 動物、鳥、昆虫、魚などなどあらゆる全ての生き物に興味あり。


by Leo Style UK


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
田舎暮らし

海外生活
イギリス
イギリスの田舎
海外永住
ボーダーテリア
水鳥
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ブログサイト引っ越しのお知らせ。
at 2014-08-11 03:49
Leo 大雨の後、庭にて。
at 2014-08-10 22:07
Leo 去年の今頃。Leo特..
at 2014-08-09 08:16
Leo & 庭のお野菜たち ..
at 2014-08-08 20:49
Leo & 今日はNarro..
at 2014-08-07 21:41

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
犬

画像一覧